[ 重要 ] 感染症対策の為、外来・入院診療に一部制限が入ります。

[重要]令和3年4月の外来診療体制について

【下田眞人医師の外来受診を希望される患者さまへ】

いつも当院をご利用いただきありがとうございます。この度、新型コロナウイルス感染症への感染防止対策の一環として、4月以降の下田眞人医師の外来診療提供を「千歳烏山アクアクリニック」で継続させて頂く事と致しました。恐れ入りますがご理解とご協力をお願い致します。

世田谷北部病院は地域の患者様や、東京都の要請に従って軽症、中等症の新型コロナウイルス感染症陽性患者の受入(入院加療)を実施しています。また、導線を避けるため、一般外来は午前中のみ行っており、午後は当面、新型コロナウィルス感染症を疑う症状のある患者様の外来を行っております。定期的なお薬や検査の実施など、病状が安定している患者様には、千歳烏山アクアクリニック(同一法人系列クリニック)での外来受診をお勧め致します。

【千歳烏山アクアクリニック】

平成31年2月に東京都知事から合併許可を頂いた有床クリニック(在宅療養支援診療所)です。眼科も併設されています。2Fフロアーの改築も終わり、感染防止対策も実施済みです。発熱している患者様などの対応はしておりません。

HPはこちらをクリック ▶ 千歳烏山アクアクリニック


目次
閉じる